×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

岡山県牡蠣オコツーリング2007

H.19.11.25

今年最後のロングツーリングです。去年の反省会を練り込んでビッチリプランを決めました。ではスタートです。

今回も集合場所は同じ兵庫県西宮市のコンビニエンスストアです。早朝過ぎて真っ暗です。
今回はフル高速ツーリングですのでヘルメットで行きます。シンプソンいつ見ても格好いいです。

私・nickelさん・のっぶーさん・オタッキーさん・ミキータさんと合流しコンビニへ
全員揃ってました。何やら遅刻した人が居る様です・・・・・誰なんでしょうか・・・・

集まった車両です。ATCと軽トラに積まれたジャイロキャノピーとUP 盛り上がってきましたよ!
出発ですが、ここでカクさんが用事があるため見送ってくれました。行ってきま〜す。

集まるとじっと待ってられません!おや、泣きべその人もいますね。

高速ゲートを通過しました。全員そろったとことで出発です!

結構空いてて走りやすかったです。 nickelさん

カメラを向けると必ずポーズを取ってくれます のっぶーさん

ぶんさんはファミリー&バッキーさん               ヤスジさんはまさはると参加です

名谷付近かな?ATC200XにFTR223Engがスワップされてます。つよっさん

玉津ICの辺りです。日本のへそ 8:05通過〜

明石SAで休憩 かなり余裕のペースです。

奈良組ケン坊さんやまきちさんのATC250Rです二台とも綺麗ですね

私のATC200タイヤの動きがおかしいと会話が盛り上がってます

ん!こんなところで燃料補給してますね〜ATC250Rは燃費がキツイっす

のっぶーさんスミマセン ポーズを取る前にシャッター押してしまいました。

さぁ休憩終わりです。 またひたすら高速ツーリングです。

のっぶーさん 10分に1回ウイリーしないとウズウズします。しかし前は見えてるのだろうか・・・

やまきちさんATC250R しばらく見ない間にRキャリアが付いてました。光り物も増えてきました

nickelさん ATC185S燃費30km/Lにはビックリです!

ケン坊さん ATC250R極上車です。お決まりの光り物パーツが眩しいです。

やまださん ATC250R前回三方五湖ツーの後Engが壊れたが見事復活です。さすがカリスマ!

つよっさん ATC200X FTR223のEngを積んでます。Newタイプですな。

ゆ〜じ ATC200 やはり自分で撮影が多いせいか少ないですね(笑

のっぶーさんウイリーのやりすぎでマフラーのサイレンサーが取れてしまい直管になりました。

 GSで燃料補給中ハプニングです。まさはるさんが私のタコメーター動く?と聞くので見せようとEngを始動しアクセルを開けたとたん後輪タイヤに轢かれました!恐るべし遠心クラッチ(涙

集合場所 五味の市まで30分です。ペースが遅れたので山陽道に乗ります。

みんな元気ですね。もうひと踏ん張りです。

ハプニングです。のっぶーさんは必ず発券機で券が出てきません大渋滞です。

五味の市まで約1キロ先頭のナビ車が他の道を選んだので待つことに。やまださん つよっさん

こんな貝殻が10山ほどありました。日本人は貝好きです。

五味の市では岡山のATC乗りMckeeさんATC200が待っていました。

ジャイロではニシヤマさんが待ってました!オフ会を重ねる度にカスタム度が増します。

積車組の車両が出てきます。ヤスジさんATC70 ほとんど手が加えられたSPマシンです。

オタッキーさんのジャイロUP。後ろは、はまちゃんのATC70ワイドタイヤが写ってないのが残念!

10時30分にタマちゃん到着、11時開店ですが既に10人程並んでました。

順番待ちの三輪オタク達       牡蠣オコ      牡蠣ステーキ    穴子焼き

ぶんさん     しげさん      ゆ〜じ        ケン坊さん       オタッキーさん

満腹になったところで、紅葉見学に閑谷学校へ向かいます。マウスを合わすとウイリーします!

カーブが続きます。ATCには、ちとツライ!

海岸沿いに走ります、景色も抜群です。

奈良の親分 決まってます!

少し渋滞にはまりました、しかしパフォーマンス魂は忘れません

三輪は幅があるので集合写真は難しいです!

違うアングルです

閑谷の名物は醤油ぶっかけソフトクリームです。しかもカップの中はぜんざいが入ってます。
私のソフトクリームは即倒れたので後ろに並んでたオネーサンに撮影協力してもらいました。

ニシヤマさん派手すぎます。このカバンの影響か観光客のおばさんに質問攻めされてました(笑

あれっ、誰ですか手前の三輪車に乗ってきた人は・・・ぶんさんでしたか!

小腹も膨れたので、またまた五味の市へ向かいます。

台数が多いと普通に走ってても楽しいです。

渋滞です、この団体だけでも30mはありますね。

今年は身が小さいようです。殻付き牡蠣を土産に買いました。
ところが数が少なく全員買えませんでした!買いそびれた方スミマセンでした。
五味の市で一次解散。牡蠣売り場で二次解散となり、奈良組が帰りました。
ぶんさんファミリー&バッキーさんが最後まで悩みましたが帰る事になりました。
ここからがオプションツアーです。
佐用にホルモン焼きうどん目指してGo!
メンバー
のっぶーさん・やまださん・nickelさん・ゆ〜じのATC組
はまちゃん・ジャンプさんがサポートナビカーです。

車とATCですれ違いも出来ない裏道をナビが選んでくれました。はまちゃん&ジャンプさん
でもかなり時間短縮らしいです。

二次解散から40分30kmほど走ったところでミラクルな出来事が!
先に帰ったはずのぶんさんファミリー&バッキーさんが迷子になり、道を尋ねようと止まったら
再会しました!これにはみんなビックリでした。
新たにホルモン焼きうどんに参加する事になりました。
実はぶんさん、食べたいが為にわざと迷ったフリをしていたようです(笑

コーヒータイムで一息、さぁもう一踏ん張り走りましょうか。

佐用の町おこし料理なので、たくさん店がありますので適当に入ります。

注文の仕方を見ても、分かりませんでした。

なるほど!ホルモンのうどんですね。みんなで取り合いして食べます。
11人でホルモン焼きうどん15人前&焼きめし&キムチ&白ご飯で一人1000円位でした

お腹いっぱいになりましたので帰路に向かいます。
辺りは真っ暗でしたが時刻は17:42分です。
のっぶーさんやまださんみんなに黙って光り物アイテムを付けてました!
ちなみにのっぶーさんは出発の午前3時から取り付けしてたようです。

この日は3連休の最終日、予想どおり渋滞でした。
睡魔が私を襲います・・・・ガツン!ニブケルさんに当たりました
2輪なら確実に転倒してましたね(笑

んっ!ここがどこかは記憶にございません。ゴールは間近です。

20:30やっと、のっぶー倉庫に到着しました。ロングーツーリング疲れるが楽しいです!

大人買いした牡蠣2kgX2kgです。

マシントラブルと風邪にやられリタイヤした、ぼん太郎さんが駆け付けてくれました。
のっぶーさんに牡蠣を分けてもらいました。良かったですね。
この後に一次解散の奈良組から帰りましたメールが届きました。
つよっさんのマシンにトラブルが発生し、時間が掛かったようでした。

昨年に続き参加された皆様本当にお疲れ様でした。
3輪を通じて新たな思い出が出来ました。
また、ツーリング行きましょう!
管理人 ゆ〜じ

関連サイト 三輪オタク http://gyrofreaks.web.fc2.com/report/2007kakitu.html