×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

岡山県牡蠣オコツーリング2009

H21.11.29

今年で4回目となります。学習能力が働き時間を有効に活用します。 第1回の下道ツーはキツかった〜。第2回3回と高速を交えてのツーでした。 そして第4回はETC割引で1000円になると言うことでフル高速ツーリングとなりました。 毎回遅刻魔が居てまして、出発がいつも遅れています(爆
今回は、寝坊しました!


根性で時間に間に合ったものの、デジカメの充電していた電池を家に忘れ取りに帰る決断をしました。
結果、遅刻です(爆
仕方無く携帯カメラでパチリ!フォルツァで初参加のカピパラさんです。

スカルヘルは、のっぶーさん        フォルツァのカピパラさん        キャノピーのニッケルさん   

三木SAで2回目の集合場所です。間に合いませんでした、到着と同時に出発です。

前方は、ビワエンさんのマジェトライクです

後続車両ニッケルさんです

9時過ぎには高速出口です。めちゃくちゃ早く到着しました。

赤穂IC出口でETCトラブル!ゲート開きませんでした。   ショウジさんはフェンダーステーのトラブル!      

Z2トライク!めちゃくちゃ速くて音がCoolでした。      ショウジさんのマシン子どもと参加です。   

2次集合地点のコンビニまでプチツーです。

かなりのロンスイです。

到着です。日生の漁港五味の市。私たちの団体を待ち受けていたのはリーゼントオヤジでした(爆

大人数のため、バラバラで昼食タイム!今回は適当に日生駅周辺で入ることに

店員のオネーサンが美人過ぎてビックリ、よく見えるようにカウンター席に座らせてもらいました(笑

何故か完成写真が有りません                  しかもサービスで焼き牡蠣も付き!

昼食を終えて再集結、次の坂越漁港へプチツーリング!

ちょこっとトラブル迷子になりました。先導のケン坊さんが付近住民から情報を集めてくれました。再出発!

坂越漁港は価格もリーズナブルでした。しかし五味の市でお土産は買ったので控えておきます。

漁港を後にオプションのホルモンうどんに移動、しかしニブケル・カピパラ・ゆ〜じ組は帰路に向かいました。

ホルモンうどん・早期帰宅はここでお別れです。ひと山越の龍野西ICから高速で帰ります。

初めは高速もガラガラでマイペースで走行します。しかし中国道西宮付近でプチ渋滞です!

見慣れた景色もうすぐゴール!              高速を降りるとカピパラさんが解散です。

最後は、丸源肉そばで腹ごしらえ、あまりもの食欲に写真は最後になってしまいました。
今回は、ATC以外の車両で参加しました。ロンツー経験の無いジャイロキャノピーでしたがほとんどノントラブルで走りきりました。帰りは約1時間半でした、岡山も近く感じましたね〜。
また来年も参加出来る様に頑張ります。
初参加の250Rさんまた、参加して下さいね。